TOP > 切り絵 型紙
 ← 中国 切り絵 | TOP | 切り絵 桜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 型紙  

2008年03月14日 ()




忘れられない雪の日
昨日父の35日の法要が終わりました。父の通夜と三七日と五七日の3回親戚に集まってもらい法要をしました。その、3回とも雪が降り仕上げの昨日から今日にかけ...





教室案内
江戸小紋菱取り梅・桜に蝶の舞 突き彫り伊勢型紙教室をやっています。六谷春樹伊勢型紙教室案内 3ヶ月で覚えられる技術ではありません。現在中日文化セン...





六谷春樹の伊勢型紙
3月21日から31日まで東京の奥沢で個展します。詳しくは、「ギャラリー澄光」のホームページで見てください伊勢型紙の技法とその他いろいろな技法のコラ...





飛翔新しい世界へ
院展観てきました。すばらしいdすね!!名古屋三越での展示でした。作品と作品の間が狭いので、迫力を感じました。できればゆったりと広いスペースで観たいな...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.14(Fri) 02:00] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中国 切り絵 | TOP | 切り絵 桜

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

