TOP > 切り絵 桜
 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 桜  

2008年05月19日 ()




オウスケサン。
星の子プロダクションの似顔絵アーティスト 伊原桜祐さんは、切り絵の作家さんでもあります。 その桜祐さんの参加している 板橋きりえ展に行ってきました! 風景や植物の作品が多い中、桜祐さんの作品は仲間とのひとときなど描く似顔絵と同様に、桜祐さん ...





切り絵 桜
切り絵 桜かな? 昨日はもう少しで完成しそうだった切り紙を作ろうとおもっていたのに. 末っ子に無理やり編み物をやらされました。 友達の誕生日プレゼントだそうな。 教えてといわれて教えたんですけど. 教えながら殆ど私がやってしまいました。 ...





切り絵のその後
これは、「輪違い桜」 北斎が描いた桜がモデルなんだそうです。 切るのはわずかな作業なのにこんなに複雑なものができてしまうなんて、 本当に素敵! *ちなみに上は、 「島原扇」。 これ、海外のお土産にも、とっても喜ばれそう! ...





4月の切り絵 桜 作業を始めました
久しぶりに切り絵のきじです。 今年は12か月分の切り絵を完成させるので、足りない4か月分の切り絵を制作します。 まずは、迫りつつある4月の切り絵の制作...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.19(Mon) 10:56] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

