fc2ブログ
TOP > 切り絵 作り方
 ← 折り紙 切り絵 | TOP | 切り絵 似顔絵

切り絵 作り方  

2008年05月16日 ()




切り絵 作り方
立体切り絵の作り方. とんぼ. わたしの、オリジナルデザインの立体切り絵を紹介します。 かなりリアルに、昆虫を表現しています。 上図がトンボの展開図です。 ?これをトレーシングペーパーに出力する。 ?それを厚手の色紙に貼って、カッターナイフで . ...





母の日のプレゼント切り絵&お花の絵
今日は母の日今回は、切り絵に挑戦 赤をベースに・・・ 作り方は簡単デザインを鉛筆で描いてひたすらカッターで切る。 コツコツ作業が面白いー。 ちょっと厚手の紙で苦労しました。 そして、お花の絵 これまた、自己流で。 アクリル絵の具だ...





切り絵 雪の結晶
最初はどういう風にしたらこんな切り絵ができるのだろうかと思っていましたが、最近は見ているだけでなんか落ち着きます。 作った人の気持ちや考えが伝わるのでしょうか・・・ [PR] 切り絵 作り方 折り紙 花 似顔絵 雪の結晶 桜 下絵 型紙 本. ...





紙一枚の表現力*切り絵
模様の作り方も、切り絵と同じだったはず… 物語を感じるようなデザインも切ってみました。 ことりとハート…メルヘンです*笑. メルヘンなモチーフが好きなんです. bana にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト



ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.16(Fri) 19:29] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 折り紙 切り絵 | TOP | 切り絵 似顔絵

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク