TOP > 切り絵 桜
 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 桜  

2008年03月01日 ()




切り絵 桜かな?
昨日はもう少しで完成しそうだった切り紙を作ろうとおもっていたのに. 末っ子に無理やり編み物をやらされました。 友達の誕生日プレゼントだそうな。 教えてといわれて教えたんですけど. 教えながら殆ど私がやってしまいました。 ...





切り絵で初音ミク2
切り絵で初音ミクをやっちゃおう♪という無謀な企画作りました。 が、アレ画像貼れないという事態に。。。。 どうしたものかって感じです。 要領以上らしいんですが。。。。 どうしようほんとに解決策が思い浮かぶ方教えてください。





桜國 お誘い草 vol.1
今回の主体はなんと切り絵でございます。 何枚かの画用紙を組み合わせたり、きりぬいたり、 平面であるのに平面ではない世界がお目見え。 細かく抜いた朱色の市松。 平面なのに立体だとうそぶく絵をとくとご覧あれ。 九屋あんず第弐回展覧「桜國」 ...





コツコツ。
器用なほうではないので、早く仕上げようとすると、当然作業すべてが雑になります。 今年は手作り系に手を出してみたいので、コツコツ丁寧に仕上げる、ということを鍛錬したいのです。 7.楽しい切り絵クラフト ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.01(Sat) 06:41] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

