TOP > 切り絵 桜
 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 下絵

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 桜  

2008年05月06日 ()




切り絵 「石戸 尚(ひさし)」作 青森
2008.5.5 切り絵「奥入瀬渓流」石戸 尚 作 2008.5.5撮影 こちらも見事です。 岩木山と桜ですね♪ 2008.5.5 切り絵「岩木山と桜」石戸 尚 作 20085.5撮影 切り絵ですが、通常絵画などの作品でも大きいキャンバスに絵を描くとなると大変な作業で難しくなっ ...





2001年9月号「ちょっとペイネ風」
ペイネの強烈な個性は、私の切り絵として、消化吸収しきれずに、. 「この絵はペイネのまねだぞう」と言われているようで、恥ずかしいのだ。 そして私風とはどんな風だ?と思ったりするのだ。 出版社に持ち込みに行けば、. 「桜祐と言えばこれだ! ...





1998年4月号「重圧」
好きでやっている切り絵だが、仕事となればストレスになることもある。 今回これを描いてみて、いつも描いている好感度の高い作品は、. 私の本心だったのか?と、少し疑った。 *この作品を載せていた頃は、作品のサイズが統一されておらず、 ...





切り絵 桜
切り絵 桜かな? 昨日はもう少しで完成しそうだった切り紙を作ろうとおもっていたのに. 末っ子に無理やり編み物をやらされました。 友達の誕生日プレゼントだそうな。 教えてといわれて教えたんですけど. 教えながら殆ど私がやってしまいました。 ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.06(Tue) 15:18] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 下絵

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

