TOP > 折り紙 切り絵
 ← 切り絵 花 | TOP | 切り絵 作り方

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


折り紙 切り絵  

2008年05月04日 ()




切り絵 ~ツツジ~
『初めての切り絵』 小宮山逢邦著より「躑躅」(つつじ)





切り絵 ~薬師如来と大黒天~
『仏の切り絵入門』 加藤大道著より「薬師如来(四国第51番石手寺)」 pandora作例.





ほんわかな気持ちにさせていただきました?(>o[折り紙]
生徒の実態に応じて片付けられる場面を適宜設定して行うようにする。 あの子供の頃など、折り紙などを折って切り込みを入れて開いた「切り絵」です。 たまたま本屋さんで見かけた切り絵の本が素敵で、しかも以外にたくさんの本が出版されていてビックリ! ...





切り絵 ~異人館と大日如来~
久保修氏の『切り絵の下絵集』より「異人館」pandora製作.



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.04(Sun) 21:32] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切り絵 花 | TOP | 切り絵 作り方

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

