TOP > 切り絵 型紙
 ← 中国 切り絵 | TOP | 切り絵 桜

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 型紙  

2008年04月29日 ()




ピンクの森
連休です。連休明けに、熱田神宮近くの紙の温度で教室展をします。桜の花を伊勢型紙で染め作品も展示するよ!8日からです。かわいくいこう!!!





ピンクの竜安寺
今日は日曜日連休は暇ですトンボを竜安寺においてみました.





ねこちゃん
イラストです存在するか?無か?という本を読んでいます難しいけどおもしろいです。何回か読み直してなんとなくわかる程度ですけど猫ちゃんも眠っています。





チョウの灯り
伊勢型紙技術で制作した色和紙の灯りです。



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.29(Tue) 14:18] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中国 切り絵 | TOP | 切り絵 桜

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

