TOP > 折り紙 切り絵
 ← 切り絵 花 | TOP | 切り絵 作り方

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


折り紙 切り絵  

2008年04月23日 ()




日々、チョキチョキ
それが、切り絵作家の辻恵子さんの、 無印良品の紙袋やチョコレートの包装紙などのロゴを利用して切り絵をするというもの。 あのロゴのその部分がこんな風に!(うまく表現できず… ) という目からウロコな作品ばかりで、 見慣れたものも見方を変えれば、 ...





切り絵 ~チューリップ
『すぐにできて脳に効く 切り絵工房 花編』 より「チューリップ」 YUHが自分で選んで切った作品。





切り絵
折り紙の本と切り絵の本を買って遊んでおりました(*^□^*) 私は切り絵にはまってもぉ〜大変(^o^; 手前のタコは9ちゃん作品朝起きて9ちゃんをビックリさせるためこんな夜中楽しんでおります(*^_^*) 折り紙の色が足りないので折り紙を買いに行きたくて ...





切り絵 ~梟(ふくろう)~
『すぐにできて脳に効く 切り絵工房 鳥編』 より「フクロウ」 YUHが切った作品。



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.23(Wed) 06:50] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切り絵 花 | TOP | 切り絵 作り方

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

