TOP > 切り絵 花
 ← 北欧 切り絵 | TOP | 折り紙 切り絵

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 花  

2008年04月19日 ()




切り絵のイヌネコカード到着しました!
切り絵作家こいけひろみさんよりとてもキュートなイヌとネをモチーフにしたポストカードが届きました! いつも、ほんとうにていねいなカットのイラストに感激しますね。(各1枚 158円) また、とっても繊細なバラの花のカードも届いています。 ...





春はアケボノ・・・
切り絵名刺「桜」 ※画像に記載されている氏名住所電話は全てカタログ用のダミーです。 でも。私が一番好きなのは「散りゆく花びら」の今頃です。 満開の桜ももちろんきれいですが、やはり花吹雪の真っ直中にいる時のなんとも言えない甘いような風が好き ...





桜の花も散りました!
関東では、染井吉野の花も散り、葉桜になって来ました。 水に浮かぶ桜の花びらが、きれいで 絵になりますね! 遊びで、水に浮かぶ花びらの切り絵 を切りましたので、. 桜の見納めに見て下さい。 日本画家の加山又造氏の絵を参考にしました。 ↓ ...





切り絵アーティスト「福井利佐」【中島美嘉】
みみは、メットの中で鼻水をだしながら、中島美嘉の 「Sakura 花霞」を 歌ってました。 ちょっと、せつないです。 夜になると、ドンちゃん騒ぎになるのかな? 桜についてる提灯って、超ださくねっ。 あれは、何とかしないとね。 ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.19(Sat) 03:43] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北欧 切り絵 | TOP | 折り紙 切り絵

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

