TOP > 切り絵 型紙
 ← 中国 切り絵 | TOP | 切り絵 桜

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 型紙  

2008年04月16日 ()




ピンクのうさちゃん
現代工芸展もやっと終わりました。昨日までやっていた三重県美術館に行きたかったのですが残念です。今週でやっと、一息つけそうです。ピンクのうさちゃんです.





アジサイ
すごい雨が降っています。アジサイを思い出しました。





ピンクの扇子です。
今日は昼から伊勢型紙組合のグランドゴルフです。天気も最高です。夜は、雨飲み会です。夜は雨ですね。明日紙の温度の教室です。伊勢型紙で、染めます。金曜...





切り絵の型紙を探してみました
切り絵の型紙や下絵をネットで探してみました。 切り絵の型紙って探せばいろいろあるんですね。こういう時無料でネットから探し物ができるという事は便利だと思いますね^^ 切り絵の型紙には、桜などの花、クマやウサギなどの動物、雪の結晶(キレイです ...



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.16(Wed) 23:43] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中国 切り絵 | TOP | 切り絵 桜

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

