TOP > 切り絵 桜
 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 桜  

2008年04月16日 ()




春らんまん
ここでは、そろそろ桜も葉桜になり始めてきてますが、 天気も良く、あたたかい日が続いていて昼寝には最適な気候になってきました。 しかもこの時間帯といえば、お腹も満たされてきて、 眠気が襲ってくる時間。 縁側で玄米茶でも飲みながら、 ...





上田・松代桜めぐり-1
写真には全部は入らなかったけれど、真田幸村+十勇士の切り絵イラストが入り、才蔵は『神出鬼没』佐助は『変幻自在』など、ひとりひとり違う言葉が書かれています。主・幸村は、『一意専心』でした。 この駐車場から見上げると、上田城が平城(または丘 ...





切り絵 桜 完成しました
その夜から今度はのどが痛くて眠れず、日曜日にはどの痛みと鼻の辛さで眠れず、月曜日はのどの痛みと鼻水と闘いながら切り絵を仕上げました。 そんなわけで家ではやる気がなく、何度食事作るのやめようかと思ったことか。 なもんで、BLOG更新も滞っており ...





桜の花も散りました!
遊びで、水に浮かぶ花びらの切り絵 を切りましたので、. 桜の見納めに見て下さい。 日本画家の加山又造氏の絵を参考にしました。 ↓. 伊豆の喫茶店案内を題材に切りました ↓ 桜です. この切り絵の喫茶店に行って見て下さい! ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.16(Wed) 14:36] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

