TOP > 切り絵 桜
 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切り絵 桜  

2008年04月11日 ()




4月の切り絵 桜 5日目
今回はご覧の通り、あまり進んでは降りません。 花びらをちょっとと帽子の一部、子どもにセロハンを張りました。 本日は1歳持参の幼児クラブの修了式でしたので、赤ちゃんの兄弟が多い1歳児はてんてこまい。 手が足りないということでかり出されました。 ...





4月の切り絵 桜 4日目
いつもと違い下書きを書き足しながらの切り絵は時間がかかります。 そして午後。 こちらは如何には桜を全てきり終えることができました。 最後に問題の子どもの切り絵。 これは細かすぎてどうしたものかと考えましたが、顔の表情をいれずに作ることにしま ...





切り絵 桜 完成しました
その夜から今度はのどが痛くて眠れず、日曜日にはどの痛みと鼻の辛さで眠れず、月曜日はのどの痛みと鼻水と闘いながら切り絵を仕上げました。 そんなわけで家ではやる気がなく、何度食事作るのやめようかと思ったことか。 なもんで、BLOG更新も滞っており ...





4月の切り絵製作開始 桜
切り絵を作るスペースが取れるだろうか? いつもは子どもがこない時間にやっていたから何とかなったけど、ちょっと難しそう。 それでも、4月までには完成させないといけないので、なるべく早い時間に行って、子供が増えたら帰るようにしようっと。



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.11(Fri) 12:36] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 切り絵 型紙 | TOP | 切り絵 雪の結晶

人気画像

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

